26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男11 ラインはツイッターではない

 

お土産男さん編 その十一

 

 

 

お土産男さんが、俺通信を送ってくる男性だということが発覚しました。

こう言い方をするってこと、そして前回の記事の感じからおわかりいただけると思うのですが(笑)、モミジはこういう俺通信を送ってくる人は苦手です。

 

 

前回の記事に、本来は『知らんし』と返信したいところを必死でおさえて返信をひねり出しているのに、俺通信をしてくる人は大抵そういった返事を無視して俺通信を畳み掛けてくる、と書きました。

 

 

お土産男さんもそうでしたので、かるくラインの内容を再現したいと思います。

 

お土産男さん「今日は疲れたので、ビール飲んじゃいました♩美味しかった♩(適当に撮られたビール缶の写真付き)」

 

モミジ「いいですねぇ!私も飲みたいです!(笑)〇〇(写っていたビールの銘柄)がお好きなんですか?」

 

お土産男さん「私調べですが、やっぱりビールにはこのおつまみが最強!(今度はおつまみの写真付き)」

 

モミジ「(私の返信はまるっと無視かい!)」

 

 

なんていうか、そういう返信がいらないような内容はツイッターにでも呟いてくれと思ってしまうのはモミジだけなのでしょうか。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!