26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男12 違和感は解消してしまおう?

 

お土産男さん編 その十二

 

 

 

お土産男さん、お見合いの時もとても良い印象でしたし、話している時はとても楽しいのですが、ラインが日記調の俺通信ばかりということが判明しました。 

 

 

お見合い相手なわけで、ラインを既読スルーするわけにもいかないのですが、こういう俺通信って本当に返信に困るんですよね…。

基本的に『よかったですね』、『いいなぁ』としか頑張っても返信できないような内容ばかりなわけです。

 

 

私が返信に質問文を入れてもスルーされたりするし…。

自分の伝えたいことだけで、私の返信なんかよく見ていないのかもしれないなと感じました。

 

 

次にお土産男さんとお会いすると、その時にもお土産男さんは手土産をもってきてくれました。

これまた限定スイーツなのだとか。

前回私が特に好きと言っていた味をチョイスしてくれるところも、この人仕事できそうだなぁと感じさせました。

 

でもここで、前回言ったことはよく覚えているのに、なぜ私のラインはちゃんと読まないのか…ということが余計に疑問に思えてきました。(笑)

 

 

この時モミジは、婚活について再考した後でしたので、違和感を感じる相手とは先に進まないと決意していました。

なので、もうこれは『聞いちゃうしかない!』と思いまして、お土産男さんに質問をぶつけてみることにしました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!