26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男13 俺通信の理由?

 

お土産男さん編 その十三

 

 

 

お土産男さんに何を聞いたのかと言いますと、もちろん単刀直入に『お土産男さんのラインってなんで俺通信なんですか?』なんて聞けるはずはないので(笑)、

本当は聞きたかったですけど(笑)

 

 

「お土産男さんって実はラインとか苦手ですか?」と聞きました。

それは、お土産男さんのラインが俺通信なのもそうですが、基本的にラインは一日1、2通で、それ以上はこなかったのも理由としてあります。

 

 

するとお土産男さん、「あぁー、ばれちゃいましたか。」といって笑っていました。

お土産男さん、ラインやメールが大の苦手なのだそうですが、お見合い相手に連絡を取らないのは失礼とカウンセラーさんに言われて、何とか毎日送るようにしていたそうです。

 

 

 

「ラインとかメールって、何て送ればいいのかわからないんですよね。」とも言っていました。

だからってなぜ俺通信になる!?とは思いましたが、お土産男さんも必死で内容をひねり出していたのかもなぁなんて思いました。

 

 

モミジは『俺通信』を送られるのが嫌、お土産男さんはラインが苦手。

そうしたら、ラインを毎日するのをやめればいいんじゃないだろうか、と考えつきました。

予定の確認など、必要なライン以外はなしにすればお互いハッピーなんじゃないかなぁと思ったのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!