26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男14 ラインのルール

 

お土産男さん編 その十四

 

 

 

お土産男さんはラインやメールの文面を考えるのが大の苦手で、それが理由で俺通信になってしまっているようでした。

 

モミジは連絡をくれるのは素直に嬉しいのですが、毎日毎日俺通信ラインがくるのは正直言って嫌なので、『もう毎日ラインをするという習慣自体をやめてしまえばいいのでは!?』と思い至ったわけです。

 

 

お土産男さんに

「ラインが苦手だったら、毎日ラインくれなくても大丈夫ですよ?」

と言ってみると、

 

 

「え、本当ですか!?女性は頻繁に連絡とるのが好きなのかと…無理して言ってないですか?」

と返されました。

 

 

まぁ正直、マメに連絡をくれる男性の方がいいっていうのは本当ですが(笑)、今の俺通信が続くよりはラインがない方がずっといいなぁと思ったのです。

 

というか、今のラインの内容ををひねり出しあっている状態の方がお互いに無理をしている感じな気がしたので…。

 

 

そんなやり取りを経て、必要な内容以外は無理にラインをしないということに決まりました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!